生徒さんの声

こんなメールをいただきました

「家に帰って涙が出ました。
私は耳が不自由なので、
普通「耳の事をお願いして」
もなかなか伝わらない位なのに、
先生や教室の皆さんは、
特にお願いしたわけでもないのに、
気にかけて下さったり、
声をかけてくれたり、
教えてくれたりと、
その優しさにスゴく救われてます。

本当に嬉しくて、
感謝してます。


大滝先生いつも気にかけて頂き、
今日も優しいお言葉、
ありがとうございました
m(_ _)m

本当に嬉しくて、
メールしてみました。
ヨガは、
なかなか上達しませんが(笑)
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m」


人類みな仲間です!

私もご連絡いただいて、
とってもうれしくて、
ついつい書いちゃいました♪

自分が「人のお役に立てている」
と思える事は、
何より働きがいがありますね!



http://www.sayakaotaki.com
現役司会業で週に約200人指導する講師・美容と健康アドバイザー「大滝さやか」

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--