<< おもてなし隊 |   一覧にもどります   | マインドフルネス >>

買ったばかりのiPhoneSEが

SimフリーのiPhoneSEを
アップルから直接買いました!
物持ちが良い方なので
保険には入りませんでした。

購入して2週間目、
広島駅で新幹線を検索していた瞬間、
知らないおじさんにすごい勢いで
衝突され、iPhoneを落とした瞬間、
画面がバリバリに割れてしまいました…

それを見ていた周りの方々は
「大丈夫ですか?!」
「衝突した人突き止めてみましょうか?」
とおっしゃってくださったものの、
交渉したからといって
払ってもらえる保証もありませんし、
何より時間がなかったので、
そのまま講演にいきました。

修理どうしようか気になったり、
気持ちが下がって
講演の仕事がままならないのでは
私らしくない!…と思ったので
ボロボロのiPhoneの事は
すっかり忘れ切り替えて
「何も無かったか」の様に熱く語り
講演の仕事もうまくいきました。

起きた事柄よりも
「気持ちが大事」ですよね?!

結局生徒さんが探してくれた
ミスターアイフィックスさん
と言うお店で画面修理だけで済み、
なんと8千円で治りました!
安っつ!!
(時価らしく広告代はもらってませんが一応リンク貼っておきます(笑)
http://iphone-fixit.jimdo.com/

やっぱり落ち込まなくてよかった!

http://www.sayakaotaki.com
現役司会業で週に約200人指導する講師・美容と健康アドバイザー「大滝さやか」


コメントありがとうございます!!→ comments(0)
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



↑ フォローと「いいね!」
  ぜひよろしくお願いいたします

↓ まったり参加してます
  一日一回クリックしてみてネ
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


写真が見たかったらコチラ ↓
大滝さやかのHPへ


New entries
Recent comment

Mobile
携帯でこのブログが見れます ↓                           
qrcode
Links
Others